うちン家 日記

うちんち(自分の家)のblog

ちょッ目が~目が~

昨日の夜に左目の下骨あたりに辺り鈍痛が(;´д`)
え~?
無意識に殴った~?

段々まぶたも痛くなりおかしいってなって
今日の朝、大分ましになりましたが念のため午後に病院へ

物もらいの一種だけど、自分の免疫でもうほぼなおってるわよ。
激しい運動や熱いお湯は2~3日お休みね。

でひと安心、
物もらいって目が痒くなってかいて膨れてくるもんだと思ってましたがそうでもなかった(・c_・。)初耳

無意識にかいちゃったようです。
たぶん汗かきまくってた時ですね。反省

しばらく大人しくして様子見です。


今日は旦那さんと外食して
旦那さんは相変わらずプレステですね。
同じゲームをずっと出きる旦那さんを尊敬します。

さてさて明日は早く起きて旦那さんをしばきおこすので寝ます(;´д`) 

良い夢を(*・ω・)