うちン家 日記

うちんち(自分の家)のblog

今日もお疲れ様。

今日もお疲れ様です。

今日は市役所行かなきゃ行けなくて
重い気持ちに鞭をうち向かいます(;´д`)


東京は人が多いですね。

ずっと住んでるくせに人が多い場所は苦手です。

なぜかやたら疲れてしまうので(・c_・。)

市役所は
平日なのですいてました(^ω^)ヤッタ

時計をみるとまだ夕飯までには時間がある




カラオケいくしかないな。(`・ω・)キリ

ぼっちは一人カラオケにいくことに躊躇はございません!

いざいかん!ストレス発散!

・・・・・・・
叫びちらしてやりましたよ(・ω・)スッキリ


帰ってご飯作って旦那を待つ。

近所の子供さんの声とか
外の音を聞いたりしてまったりする


何もない日々ですが、
何もない日々が一番えぇ。


なんもない日々がつまらないと言ってる人たちは
つまらなくない日々がいかにしんどいか
知らないだけでしょう。

今日も良い日や~