うちン家 日記

うちんち(自分の家)のblog

6月24日

色々してたらいつの間にか昼近くになっていた(;´д`)
ご飯作って~
たべ、、、あれ?旦那さんから電話だ。

体調悪くなって早退∑(・ω・)

急いでポカリとか薬局で購入しに行って帰宅。
帰ってから経口補水液にすればよかったかなと思ったけどもうえぇ。

旦那さんは普段から水分をとらない。

昨日の夜一瞬気になったんだよなー。。

旦那さん帰宅して話聞くと

なぜか汗が出なくて気持ち悪くなったとのこと

念のため
ポカリ薄めて飲ませて首回りを冷やす。

旦那さん分もお昼作って
一緒に食べます。

食欲はあるから良かった。


旦那さん寝にいったので冷たい枕とポカリ薄めたのをそっとおいておく


寝姿見て汗かいてるようだから ほッ(・c_・。)

びっくりしたぜ


旦那さんは都会ッ子のためクーラーガンガンつける派ですが、私は逆にクーラーつけるとすぐお腹壊すので
昼間は窓全開にして風感じてれば大丈夫なんですよね(;´д`)

夜は家の熱がダイレクトにくるのでつけますが
28℃設定で余裕。

あと多汗症なのでやたら水分とってるし。

色々正反対なんだよなぁ(・c_・。)
様子見で、水分提供していこう(;´д`)


明日も真夏日だし、
体調気を付けていきたい。(*・ω・)