うちン家 日記

うちんち(自分の家)のblog

6月26日27日

んふふ。

今日は旦那さんの実家に行く日。

準備して
いざいかん!

旦那さんのおばあちゃんが亡くなって
墓石が出来たので見に行くのが目的。

ついてから
散歩行ったり
したあとに酒~飯~
うまいいい!
今日はカロリー気にしません。

気に出来ません。

食事制限してるとか言えません。

出されたらひたすら食べます。

酒もつがれたら飲みます。

嫁として(`・ω・)キリ

ひたすら話したり飲んだりして騒ぎ散らしてやりましたよ。


朝起きて反省しました。




準備してお墓へ!



墓石をみて
旦那さんがあ!てびっくりしてたので、
聞いてみると

墓石の後ろに家族の名前を彫るそうですが

なんと朱色ではなく
白色で名前掘られてた(;´д`)

これ良くありますが、
生きている人は朱色で書かないと亡くなってることになるので、墓石の人が説明しなきゃいけないんですよね。

旦那さんオコ
お義母さんもお義父さんも知らなかったのでびっくり(・c_・。)

お義母さんたち混乱してるし
旦那さんはなんかオコだし。

とりあえず生前に墓石作って名前彫っておくと
長生きするっていいますし大丈夫!(`・ω・)キリ

て言ってみました。(笑)


そんなこんなで和んだのでそのままお蕎麦食べに行って帰りました(*・ω・)


帰って旦那さんは颯爽と釣りに行ったそうな。。。






げんきやな。。。(遠い目