うちン家 日記

うちんち(自分の家)のblog

うちンち日記

自己満足


そうまさにこの日記!

好きに書いて
スキなことして、
自由にかけたらいいなと思ってます。


34才主婦

働いていましたが旦那の転勤で引っ越す兼ね合いでやめて今は一旦休憩中~

しんどかった正社員時代。

思い出すだけで吐きそうです。(;´д`)

10代で東京に出てそこからは色々な業種にチャレンジ
ずっと働いていたので休憩させてもらってます(*・ω・)
旦那さまに感謝です。


これからはゆーくりしたいこと探し。

趣味もなければ好きなこともなくて
いろんなことに興味がありません。
というか沸きません。(涙)

何をしても続きません。


漫画は好きですが一度読むと振り替えることもない。。

人と関わるのもしんどくて、絶賛引きこもり中なんですが、
なんだかこのままではぽちゃりの引きこもりな気がしてきて

だめだなぁって落ち込んでいたので、
とりあえず日記つけて続けてみよう。と思いいたりました。


どこまで頑張れるかわかりませんが、
やってみる!